忍者ブログ

!!!???

更新履歴が主。適当ブログ

[PR]

2024/05/03 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日が終わって明日がやってくる

2009/05/25 (Mon) - 雑記

相変わらず、人様のブログを楽しく読み歩きしてます。こんばんは!

で、以下、また人様のブログを読んで…っていうネタで申し訳ないんですが、いいですか?いい、よね?

あのー、あるブログで、CPの話をしてたんですよ。ジャンルはあれですね、ジャンプの二次創作です。ジャンプのある作品のあるCPの話が書かれてたんですけど、CPって、追々にして略されるじゃないですが、宮イノ、みたいな感じで。それが定着したら、宮久保イノタンって書かなくなるじゃないですか。三浦三春じゃなくてポアトじゃないですか。
で、何が言いたいかと言いますと、その記事ではCPのキャラ二人の名前が一切出なかったんですよね。
(ここから話を簡潔にするために、例「宮イノ」でおおくりします)
ただただ、「宮イノ」だけで話が進んでいきます。でも、私も知ってる作品の知ってるキャラの二次創作だから、いつも通りふんふんって感じで楽しく記事を読み進めてたんですが、なんか、キャラの名前が思い出せないことに気づいたんですよね。
宮なんとかさんと、イノなんとかさんなのは間違いないし、宮なんとかさんとイノなんとかさんの関係性や、宮なんとかさんが気持ち悪くて妄想日記でプロポーズなことも覚えてるし、イノなんとかさんがケンヤとルミコを追いかけたことも覚えてるのに、肝心の名前が思い出せないんですよね。でも「宮イノ」だけで誰と誰のことを指してるのか分かるっていう。字面だけで何を指すのか理解しちゃったっていう。
これ、すごい気持ち悪い体験だと思うんですけど、どう思いますか?正しく気持ち悪いよね、これ。オタクならではみたいな。ちょっと、自分にびっくりした。そんなに…!みたいな。まぁそんなに!なんですけど。別に知ってたけど!現実が重たい。


そういえばご本家の、さくっと終わった文化祭ライブの話。それ以降どうなったんでしょうね。まぁ、それはいいとして。

せっかくなんで、ソーちゃんと芸能人、っていうのがもえっとなるかな?と思って考えてみました。
ん~、でも、ソーちゃんが芸能人とセックスする利点てなんだろう?そもそも芸能人とどうこうなるって、頭の中にあるテンプレ的なものが、「ノッティングヒルの恋人」と、「NANA」くらいしかないんですけど、どう考えてもソーちゃんに当てはまらない。大体、一般人と芸能人て、そのヒエラルキーの格差にもえっとなるんじゃないのかなーと考えてるんですけど、どうなんだろう。
んー、芸能人をいいようにするソーちゃんとか?ていうか、それ別にいつものソーちゃんと変わんない。相手をいいようにするのなんていつものことじゃん。だったら植月にいいようにされてるソーちゃんの方がもえってなる。絶対。
んー、んー、芸能人にいいようにされるソーちゃんとか?どのくらいのクラスなら、ソーちゃんをいいように出来るんだろう。なぞ。わだあきこ、とか?うーん。芸能人かー、芸能人なー。やっぱちょっと無理があるよなー。元来地味なものの方にもえってなるんですよね。どう考えても、ラーメン屋のお兄さんと店裏でやってる方がもえってなる(そしてそれを見てる小松)。大体、芸能人とだとどこでやんの?やっぱなしかな~。

ていうか、DVDとか植月妬かせるための手段なんじゃねーの?って思ったらもえってなった!ソーちゃん可愛いなぁ!ほんと可愛い!


そうそう、芸能人といえば、ちよちゃんと合同の新パラレルにも、設定「芸能人」が一人います。「芸能人」っていうか、テレビに出てるような人が。「芸能人」とはちょっと、違う、かな?あれ?
まだ登場人物一覧には載せてないんですが(一応登場したら載せる、みたいな感じにしてます)、せっかく考えた設定だし、みんな載せれたらいいな!と思ってます。まぁ、大概ひどいんですけど。
でも「芸能人」の設定はほっこりすると思います!(ていうか私がほっこりしてる)


あ、ちなみに、上のほうで「宮久保さんが妄想日記でプロポーズ」って書いてますが、もうちょっと細かく言うと、妄想日記で夏恋でプロポーズです。
歌で流れつくるのが好きなんですよね。本当にすみません…。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]