!!!???更新履歴が主。適当ブログ [PR]× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 so-utu!title:「飛行少年(マンションから身を投げた、)」 生乳。絵 PR 愛しさを模して笑う男titel:「(だから、終幕まで騙されてあげる)」 生乳。文
前回更新分のひとつを差し替えました。話の内容は特に変わってませんが、文のテンションなどが大分違うと思います。 ていうか、ちょっと恥ずかしいことになってしまって後悔してます。わ、忘れてくださいすみません。 ひとつの話を、納得いかずに幾つも書き直す、っていうこと自体はよくやってるんですが、その途中のものを一度ウェブに上げて~っていうのは初めてやってしまいました。 だって、もう降りてこないと思ったから…! そして何が恥ずかしいって、どっちも読まれた方には、私が自作の文章のどの辺を自分で気にって、どういう関係性を特化したかったかっていうのが、すごい丸分かりな可能性があるってことが恥ずかしい。です。 もう絶対、こんなことしない。 春ですtitel:「(だから、終幕まで騙されてあげる)」 生乳。文
「春が叫ぶ」 生乳。文 「(だから、終幕まで騙されてあげる)」 監禁パラレルその2。なぜか有馬さんともこみちさん。 裏にする意味がいよいよなさそうなので、表においてあります。今度は春休み。せっかくなんで、そのうち夏休みを書いて特設ページでも作ろうかな。 「春が叫ぶ」 ハルとシュンちゃん。 ただ名前を呼ばせたかっただけの話。まだちょっと、模索中。 両方とも春の話です。早くあったかくなれ~。 ろくでもないものパート1title:「「近親相姦?そんなの気にするなって」 生乳。文 ハルとシュンちゃんなんかね、リアルに頭をかかえましたよね。バレンタイン なんか、みなさん健やかに変態で安心しました。気持ち悪すぎだろう。大好きですもっとやれ。 でも本当に、頭かかえたっていうか顔をおおったよね。そして指の隙間からチラ見ですよね。気持ち悪すぎるよね。 そして、そんなことしながらニヤニヤ携帯いじってる(携帯で生乳読んでる)私を、家族は気持ち悪がっていると思います。残念な子に生まれてスミマセンっしたー。 ところでハルってなんなんでしょうね。超可愛い!前も書きましたが、私春って季節が好きで。もう本当に問答無用で好きで。 なんで春って名前だったり春らしい名前の子も勝手に好きなんですが、なんなのアトムはハルなの?三春さんはハルって呼ばれてるの!?っていうか、今気づいたけど(鈍い)三春って露骨に「春」ですよね!元プロさんありがとう!うーわー、もうハルとシュンちゃんでなんかします! ていうかハルとシュンちゃんて!ハルとシュンちゃんて!うわぁちょうかわいい! |
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
OTHERS
| |